本日 111 人 - 昨日 155 人 - 累計 273140 人
  • 記事検索

7dfea069.jpg
c695ff3d.png
リーダー ジルベスタ
チーム名 聖ロマリア騎士団
拠点地 ガートラント城
チームレベル 75
在籍数 220名
RSS

3年D組ドラゴン先生 -ルベランギス編-

dragon_Re

日 時:11月4日(土曜日)

時 間:21時30分~23時予定 授業開始:21時45分 予定

場 所:マイタウン【各チーム集会所】⇒ ドラゴン宅へ合流

持 物:実践されたい方はルベランギスに必要な抵抗装備 それ以外の方は特に必要無し

※最近加入された方や初心者の方は手ぶらで参加してね~!初心者講座~上級者まで

これから挑む 又は ストーリーが追い付いてない方でも歓迎!



内容:【元暴走族弁護士】ドラゴン先生によるエンドコンテンツ講座
今回はルベランギス4人PTを攻略しちゃうぞ!

授業の進行
今回職は5職を採用します(武道/バト/レン/パラ/僧侶)
授業中、いつでも質問や意見を言ってもらって大丈夫です!
授業の最後に希望者の方のみ実践授業を行います!(22時45分以降) ※授業は22時45分に終了予定(約1時間)

時間の都合が悪い方はフレンド登録をして、後日個別で指導などアフターフォローもバッチし行います!【ドラゴン先生次第】

初心者大歓迎!
実践に行けない人でも授業を受けてこれから頑張りたい&興味がある人大歓迎!
未知の領域をみんなで体験しましょう!

実践に必要な物
・防衛メダル50枚以上
・ある程度事前準備できる抵抗装備(5職のどれか)
・深淵に行ける事(6ver)

一、行動するヤツだけが勝つ!
一、失敗した時は笑えっ!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):